ゆうこりんダイエット

ゆうこりんがベジーデル酵素で痩せたと聞きました
ゆうこりん石黒彩さんも、、、芸能人でも
ジーデル酵素液でダイエットに成功している人が多いんですよね。

私は48時間で3.2キロ
1日目は1.5キロ減でした


☆公式サイトはコチラ⇒ベジーデル酵素液

最初の1日は宿便というか、便の量がすごかったので
体内の老廃物が一気に出た感じで体重が減ったのかと思ってます。

2日目はまだ出るの?と言うくらいまた便が出たんです。
今度は腸の壁のこびりついた便が全部出た感じ!!

この2日間の大量便の排泄によって
私の気になっていた吹き出物や肌のざらつきやどす黒い
顔いろがなくなったように感じます。


腸を美しくすると肌や体調も良くなり
寝付きもよくなり身体が軽くなるんですよね。

ゆうこりんの肌つやを見ていたら酵素をとっていると
綺麗な肌でいられるのが解ります。

大事なのは2日間で大量の便の排泄と
食事を摂取していないので3.2キロ痩せたんですが
短期間で落とした体重はすぐに戻りやすいと言う事

酵素がダイエットの効果が高いのは体験できたのですが
この酵素生活をやめてしまうと元に戻る確率が高くなると思います。

だから私はこの酵素を取り入れた生活を
意識しています。


夏には最初目標にしていた8キロ減まで達成!!

筋肉量を増やすと太りにくいので
簡単な筋トレもするようになりました。

3度の食事はきちんととっていますが
夜遅くに食事をするときは酵素粒を30分前に飲んでから

食事の順番も酵素の多い、野菜、フルーツ、発酵食品を先に
頂いてから食事をするようにしています。

普通に正しい順番で正しい食事をすると太らなくなるんだと
思っています。

ジーデル酵素液はダイエットやデトックスにとても効果があります。

身体の中をきれいにして毒素を排泄した腸は
とても吸収が良くなっているので
すぐ元の食事に戻って焼肉やラーメンなど脂っこい物を
とっていたらすぐに元に戻ってしまうように思います。

48時間辛抱して折角体重を落としたんだから
それを維持して目標体重までしっかり油断しない事ですね。

私のおススメは生理周期の合わせたダイエット
生理3日目から集中的に酵素ダイエットでベジーデル48時間に挑戦すると
いい結果が出ると思います。

今は体重が増えたら月に一回のデトックスをして
体重維持と腸を綺麗にして肌の調子を整えています。