酵素で痩せ芸能人

酵素で痩せるのが芸能人の間でもはやっているそうですね。
私が痩せたベジーデル酵素石黒彩さんやゆうこりんも飲んでいるらしいですが、結果8キロまで体重を落とすことができました

この間テレビを見ていたらモデルのえびちゃんも酵素ジュースのファスティングで3日間酵素ジュース、3日間お粥と野菜、海藻中心の食事で3キロのダイエットに成功したそうです。

普通のぽっちゃり系のダイエットと違って、やせ形に人が体重を落とすのはかなり無理をしないと成功しないはず・・・

私たちの数倍頑張ってあの体型を維持しているんだと思いました。

たぶん、3日間ファステングダイエット+3日間玄米がゆ、海藻、野菜中心生活だと私なら5〜6キロは痩せられると思います。

だって、48時間ベジーデルだけで3.2キロ落とした実績があるので
自信はあります。

夏に向けて少し身体を絞っておきたいので
今度の生理が来たらまた48時間ダイエットで少し体重と体脂肪を落としたいと
思っています。

酵素ダイエットはやつれないのと、毒素がたっぷり出て肌がきれいになるので嬉しいんですよね

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液