酵素でデトックス

酵素飲料がデトックスに効果があるんですって
酵素ってそもそも生のお野菜や刺身やフルーツなどの生ものや
発酵食品、納豆やヨーグルト、チーズ、お漬物に多く含まれているんですってね


発酵食品って腸内環境を整えて免疫力を高めることでも有名なので
やっぱり、体にもいいんですよね。

酵素ってダイエットだけではなく健康維持や美容にも
効果的に作用するってことですよね。


私はダイエットで酵素を利用しました。
ジーデル酵素液で48時間ダイエットをしたのですが
初めてベジーデル酵素を飲んだ時に
便秘が解消されたのと、肌がつるつるしたのを
思い出しました。

今も定期的にベジーデル酵素をとりいれているので
初めて飲んだ時のような驚きはないですが
肌の調子はとってもいいと感じています。

酵素の中にはデトックス作用があるんですよね。
体内の不純物を外に押しやってくれる作用です。

生理前におなかが張ってくると時期は、女性の体は赤ちゃんを妊娠した時と同じように体の中に栄養を蓄えようとして、必要じゃないものもため込もうとします。
だから便秘になるし、吹き出物はでるし、肌の代謝も悪くなって
毒素が体を回っている感じになります。

この体の毒素を速やかに排出しようとするのが酵素の役割なんですよね。
生理前でも効果はありますができたら、体のサイクルを利用して
生理が始まって妊娠していないから体のいらないものを外に排泄しようとする時期から体のデトックスを開始するのが効果的です。

私はベジーデル酵素を整理開始3日目から飲み始めて
順調に体重を落としファスティングダイエットに成功しました。

冬は体重が落ちにくいし汗もかかないので
太りやすくなります。

12月はイベントが多いので定期的に酵素デトックス
するのがいいですね

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液