ベジーデルで5キロ痩せた

ジーデルでファスティングダイエットに48時間挑戦してから
随分経過しましたが・・・まだまだ痩せたい〜〜


公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液

只今、最初より6キロ痩せましたが、ボンキュンボンが理想なので
なるだけ、酵素たんぱく質をたくさん採って綺麗に痩せたいと続行しています。

最近は週末ベジーデルに切り替えて、だいたい金曜日は外食する事が多いので
土曜日の朝からゆるーい酵素ダイエットに挑戦しています。

酵素はベジーデルで代用してもOKですが、一日ベジーデルで頑張らなくても体重は落ちてくれるので、休日の朝はフルーツ、ヨーグルト、で酵素、乳酸菌をたっぷりとります。

お昼っまでにお水をたっぷり摂取して、お昼は、またまた、フルーツ、特に酵素がたっぷりと言われている、パイナップルや、キーウイ、パパイア、等をたくさん、でも何でもいいと思います。それと、腹もちをよくするために、発酵食品でカロリーも低く酵素が含まれている納豆にもずくを加えて頂いてます。

これで、お昼ごはんは終了。。。
口寂しくなったら、フルーツを食べて、ヨーグルトだけは無糖でフルーツで甘味を加えてます。
週末はこんな感じで酵素生活をしています。

夜はベジーデル酵素を飲んで、1週間で増えてしまった体重をもとに戻して
痩せたいときは、生理の3日目くらいからダイエットに挑戦します。

生理前や排卵期にダイエットしようとしても、猛烈に食欲が増してくるので
ホルモンの力には勝てません。

自然と身体の毒素を出しやすい生理が始まって3日目くらいからダイエットする方が体重が落ちやすいので、私の場合は、排卵期、生理前のダイエットは諦めています。

その代り、生理3日目からは夜だけベジーデル酵素ダイエットを開始して、2日くらいでグッと体重が減るので、私のダイエットリズムが出来上っています。


ジーデル酵素はダイエットだけではなく肌がきれいになるので、飲む美容液としても利用してます。
あれだけの酵素を凝縮してるので綺麗になって当然ですよね。

便秘が改善された事も影響していると思うけど、生理前の吹き出物やニキビはピタッとなくなりました。

夏までに8キロは痩せたいんだけど、今のところ6キロくらいは痩せているので
食事制限なしで、自然と痩せていくのが嬉しいです。

女性ホルモンの仕組みを利用すると痩せやすいので、効果が出にくい人は周期を考えるといいかも・・

ジーデル酵素で痩せない人はもしかしたら、排卵期(生理日開始から14日目くらい)や生理前の痩せにくい時期に挑戦しているのかもしれませんね。

個人差はあると思うけど、女性ホルモンとベジーデルの組み合わせは私の場合は最強です

公式サイトはこちら⇒ベジーデル酵素液